俺とお前の交換日記


1がつ8にち(はれ)

お久ぶりです!佑己です!いや〜、1月4日はライブでした!
この日はなんかすごかったね!ある意味盛りだくさん!( ̄▽ ̄)

まあ、まだ練習不足だけどね〜。もっと練習してメンバーに迷惑かけないようにしなきゃだな!
次のライブまで空くけど絶対後悔させないからみんな来てね!

そして、真咲くん誕生日おめでとう!お互いついに**才のを突き進んで行こう!

そして、次は琉威さんで!

12がつ29にち(は、はれ…?)

おあー更新遅れましたっ><

今年最後のライブだったね♪
初めてのホリデーだったね!
お客さんいっぱいいたね(;ω;)

演奏はちょっとずつだけどまとまってきたかなって思います。

来年もどんどん成長していくからねー

お正月は実家に帰って猫と戯れるのにゃ(・ω・)
お餅食べ過ぎて太らないようにしないとねw

ではでは、早いものでもう年末ですがみなさんよいお年を(`・ω・´)ノシ

さてさて次はボーカルのゆうきくんですよ☆

12がつ19にち(はれ)

私のファン力は53万です
どうも遊兎です

みんなの悪ふz…厚意で僕の眉を改良してくれました。

その結果、家族をなくしました、仕事もなくなりました。もう失うものはなにもないッ!

その次の練習直前に…
「来るの?」「え来るんだ?」ってメールが立て続けに舞い込んできた。

僕の心が折れたことはとにかく、オリジナル楽しみですね!

次のライブは頑張るぞ。

次は失意のうちの僕に手を差し伸べてくれた仏のような真咲くんで!

12がつ8にち(はれ)

どうもアスタです☆

交換日記の存在忘れてたwww

先月給料が20万くらい入ったので、『ハヤテのごとく!』のDVDBOX(初回)を買いま した☆

これでいつでもナギお嬢様に会える(^O^)

あっ!!

みんなわかってるとおもうけど、タイトルが『ハヤテのごとく!』が第1期で、『 ハヤテのごとく!!』が第2期だょ??

まぁ常識だよね。

さて!!

これから第1期の17話あたりから見ようかな☆

あっ…

昨日はライブでした

皆お疲れ様(´A`)


それでは次は、イケメンすぎて一緒にバンド組むのも恐れ多く、しかも人気すぎて俺の53万倍くらいファンがいる遊兎くんお願いします!!

11がつ30にち(くもり?)

なにかを閃かれたらしい真咲ですどうも〜☆

今週末はライブだね!
こないだが時間結構あいてたから今回は「もう!?」って感じだなー

(*´ω`*)モフッ(?)

あとあと今月は6、13、27日と3回もライブあるからね!
みんなに会えるのを楽しみにしてるよー♪
してるよー
シテルヨ-…

うんうん。

じゃあ次はアスタくんお願いね。

11がつ26にち(はれ)

琉威です!!

今日は久しぶりのライブでしたね!!
めっちゃ楽しかったです(≧∇≦)

そして来月はなぜか3本もライブ入ってます☆

色々な課題とかも見つかってもっとバンドに本気で向き合っていかなきゃと再確認もできた(^∀^)ノ

遊兎君は相変わらずライブ当日に男にナンパされた事を自慢気に話してたけどね(笑)

う〜ん…次はどっちに振ろうかなぁ!!

閃きで次は真咲お願いねぇ(^O^)

11がつ20にち(はれ)

これはひどい無茶振り
最近付け上がってるらしい遊兎です

いやマジ文章媒体で振りとか無理だから!ホント無理だから!

アメリカンジョークやりまーす。

Aさんがデリヘルを頼んだんだ。店のトップをよこせってね。ところが、数分でやってきて「早いな」と思ってドアを開けると、そこには手提げをもったおばちゃん。
Aさんは即「チェンジ」と言ってドアを閉めた。
ところがまた十数分でやってきた。今度は普通のお姉さんだった。
一人目について文句を言うと彼女が一人目だという。すぐあとにわかるんだが、おばちゃんは引っ越しの挨拶に来ただけなんだってな!HAHAHA

14日は琉威さんの誕生日でした。おめでとう!今度プレゼント持ってきますね…
フフ。

15日はライブでした!来てくれた皆ありがとう!次ももっと頑張る\(^O^)/

という夢を見たんだ。諸事情により15日はなくなったので、次は23日。もう来週か。久しぶりだしMCがアレだから凄い楽しみだ。

メンバーが急に代わりのドラムを探しはじめた件について。あれ?僕のパートはカタカナ3文字でド・ラ・ムですよ?

次は最近僕に冷たくあたる琉威さんで!

11がつ8にち(はれるきがする)

言葉の表現がへたくそでメンバーに迷惑かけてるっぽいVo、佑己です。ついに琉威さんもそのあだ名呼びましたかwww
そして、何を思いついて俺にしたんですかwww

そして、ゴールド免許おめでとうございます!いつか琉威さんの運転で遠征ライブ目指したい!

あ、そしてメンバーの一致により髪染めることにしました。
バンドは一人じゃ出来ないんだ!メンバーの貴重な意見は受け入れなきゃだね!(^O_O^)

次は、無茶ぶりが得意な遊兎くんお願いしましす。

11がつ2にち(くもり)

免許の更新で実家(北海道)に帰省している琉威です。
ついに免許がゴールドになりました(^O^)
パチパチ!!

まぁ全然運転してないから当たり前なんだけどね(笑)

そういえば今日雪見たんですよ(≧∇≦)
雪ってなんだか綺麗だよね☆
俺の心と同じくらい真っ白だし(笑)

とゆうことで次は誰にしようかなぁ…

あっ!!△%☆*£♀括括括括括括括括
括括括括括括括括

って事でユウキっキお願いねぇ♪

10がつ30にち(はれ)

どうもアスタです☆

もう俺の順番がきたのか!!
早いなぁ〜

いやぁ〜10月も終りですね(^o^)
11月はライブが1本しかありません…orz
残念です…

それと琉威にぃの誕生日があります!
そのくらいかな??

冬になると寒いよね!?
特にライブ中とライブ後の温度差ヤバイよね!?

というわけで次は11月14日が誕生日の琉威にぃお願いします!

ってか誰かアキバ行こうぜ!?

以上!!
アスタでした〜☆

10がつ24にち(はれ?)

ごきげんよう(?)真咲だよ。

なんと昨日まで入院してたの!
ちょっと体調崩しちゃったw
病院に泊まるのなんて記憶に残ってる限りでは初めてなのねー
あ、無事退院したから大丈夫だよ☆

そうそう、こないだ僕の家で曲作りしてたんだけどね、スタジオ以外で集まるのも楽しいね♪
遊兎くん来れなくて残念だったなぁ(´・ω・`)

いろいろあって11月15日のライブがなくなっちゃってショックだけど、その分練習して23日に頑張るからね!
期待しててね〜

それじゃ次はアスタくんよろしくね♪

10がつ21にち(はれ)

こんばんわ。筋肉担当の佑己です。いつ担当になったかは知りませんwww

しかし、昨日は集まって曲作り!いいの出来た!これを15日に披露できたらいいな〜。かっこいいから是非拳あげてください!

今帰宅中!眠い〜。曲作り終了後のテンションがすごかったな〜www
俺はこの5人の中のVoで幸せです。

てなわけで、次真咲君お願いします!期待しちゃうよ。パルプンテ、パルプンテ

10がつ20にち(はれ)

皆が危惧してたように、交換日記止まったのかと思ってたw

そして意外と普通に回していますね…

どうも、遊兎ですm(__)m
アスタくんの話に一言申します。

自分の話になりますが、俺が面白いんじゃなくて、皆が上手くいじる、もとい皆でひとつの楽しい空間を作っている。それに一役買ってるだけです(^-^)

髪型の話が出てたんでこれは乗っからざるを得ない。ポニーテールが好きです。
そこから覗くうなじには何度惑わされたかわかりません。更には健(ry

おっと失敬、取り乱しました。少し真面目な話を。オリジナルを作ります!次のライブにはできるように頑張りたいです。

曲作りもそうだけど、何かを創造するのってとても心踊ります。身近な例だと学園祭とかかな、楽しかった。

好きな人たちと好きなものを好きなように楽しく作る。これに勝る幸福はあるでしょうか。俺は幸せものです。

なんか眠いからか変なテンションであります。そういや、バンド内恋愛禁止なのかぁ…はぁ。いや、逆に禁止の方が燃(ry

はいっ!ということで次はうちの筋肉担当、佑己くんです!

10がつ16にち(はれ)

どうもアスタです☆

次のライブまで1ヶ月くらいかな!!
長いなぁ〜
早くライブがしたいです(^O^)

しかしまだまだ俺らには課題があるわけで、頑張って成長しなければいけません!!

ところで皆さんの好きな髪型はなんですか??
俺はツインテールが大好きです!

黒髪なら尚更いいですね!!

そう…真咲きゅんみたいな髪型がタイプなんですよ…フフフ…

まぁ人それぞれ好みは違いますから、アレはダメとか言いませんが、やっぱり俺は真咲きゅんが1番ですね☆

では次は真咲きゅん!!と言いたいとこですが、前回と同じになってしまうのでバンド内で最もナイスキャラの遊兎くんにお願いします!!

以上!!
アスタでした〜☆

10がつ12にち(はれ)

もう順番が回ってきたんですね!!(笑)
琉威です♪
好きな食べ物はあわびです。
なんか最近下ネタキャラになりつつあるんですがそんな事実は全くありません(>_<)

普段は毎朝コーヒーを飲みながら経済新聞を読んでます!!
そして大好きな単語はNASDAQ(ナスダック)です☆

全部嘘です(笑)

あっ、アスタの交換日記の内容嬉しかったよ(^O^)
ありがとう☆
アスタもホント可愛くて良い子なんですよ(^∀^)ノ
琉威お母さん自慢の2番目の息子です!!!!

とゆう事で次は可愛い可愛いアチュタちゃんお願いね(≧∇≦)

10がつ10にち(くもり)

こんにちは。BLACKFLAGの中で一番の純粋無垢な変態Vo、佑己です。

今日はライブでした!
俺らとしてはすごい楽しくてすごく狂えたliveでした。
それと同時に課題と反省も見つかり、色々と自分の未熟さを思い知ったりもしたliveです。
しかし!!
それは成長に導く大切なきっかけで、どんどん、ライブを重ねてその度に課題を見つけ成長します。

もっともっと狂ってやる。

バンドとしても課題、反省点を見つけこれからもよりいいライブ、いいバンドになりますので皆さんよろしくお願いします。

次回は11月15日になりますがもっといい物を見せますので期待しててください!
ちなみに今日の順位は

一位 佑己
二位 遊兎、真咲
三位 アスタ、琉威

です、多分www

そして、最後に関係者のみなさま、主催者様、来てくれたお客様、大好きなメンバー様。お疲れさまでした!!

次は、下手ギター琉威さんに回します〜!

10がつ8にち(たいふう)

どもです、真咲です。
噂によると僕はアスタくんのものらしいですねw
だめだよ、だって僕はみんなのもn(ry

台風すごかったね〜、大丈夫だった?
僕はね、外出られないから部屋でのんびりしてたよ。
久しぶりにごろごろ♪
しやわせー(*´ω`*)

そうそう、10月4日はBLACK FLAGの初ライブでした!
メンバーのみんなお疲れ様。
見に来てくれた子はありがとうね☆
どうだったかな、楽しめたかな?
僕はすっごい楽しかったよ♪
だからみんなも一緒に楽しめてたらいいなぁ。

まだまだ至らない部分はいっぱいあるけど、一生懸命頑張るからね。
次のライブもぜひぜひね☆

それじゃ、次はVoの佑己くんです!
よろしくね〜

10がつ7にち(あめ)

どうもBassのアスタです☆
遊兎くんに指名されて書くのですが…

遊兎くんハードル上げすぎwww
俺はハードルくぐることしかできないょ…orz

今回は下手ギターの琉威にぃのことを書きます!!
まぁ簡潔に言うと変態ですね☆

ミーティング中でも、8割下ネタを話します!!
そして俺が止めますwww
本当にリーダーなのか疑いたくなりますねww
でもやる時はやってくれる男ですし、めっちゃ優しいです!!

見た目も中身もイケメンなんだょ(^O^)
俺にとってお兄ちゃんのような存在です!
そんな琉威にぃが大好きだょ(≧∀≦)

あっ! ちなみに琉威にぃが10月4日の『今日のライブで一番輝いてた人ランキング』を書き忘れたので書きます☆

第1位 アスタ
第2位 真咲
第3位 佑己
第4位 遊兎
第5位 琉威

やったね☆
今回のMVPは俺でした!!
琉威にぃ頑張れwww

10月9日のライブも頑張ろう!!

次は、ツインテ黒髪で、めっちゃカワイイ俺の真咲きゅんが日記書きます☆

以上!!
アスタでした☆

10がつ6にち(あめ)

どうも!
謂われのない中傷を受けたドラムの遊兎ですm(__)m

まだライブ慣れしてないので、緊張しまくったけど凄く楽しかった(^-^)
次はもっと頑張ります

なんだかよくわからないけどバンド内恋愛禁止令が出たみたいですよ?そんなの必要ないに決まってるのに…

自分の好きな人間と自分の好きな音楽を演奏できるのって、とても幸せな事だと思いました。これを共有してくれる人が増えると嬉しいですね!

続いてのご指名はクールで真面目(?)な裏リーダーのあすたくんです!

10がつ5にち(あめ)

どうも☆
リーダーの琉威です(^O^)

昨日は継続セッションBlack Flagの記念すべき初ライブでした(≧∇≦)

やっぱり最初だからみんな相当気合い入ってたね!!
俺も鼻水がヤバかったけどどうにか頑張ったよ(笑)

次のライブももっともっと盛り上げて行くからよろしくね(^∀^)ノ

次はバンド内恋愛禁止という決まりを作ってしまったと言っても過言ではない遊兎お願いします!!

+ home
inserted by FC2 system